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フルラ ミニ財布をお買取り致しました!
今日はフルラ ミニ財布をご紹介します!
フルラ ミニ財布
・フルラ
1927年にイタリアのボローニャで誕生したファッションブランド「フルラ」。
イタリアの皮革職人による熟練の技術と最高級の革素材を使った製品は瞬くうちに人気を博し、イタリア国内だけでなく世界中から愛されるブランドにまで発展しました。
女性の社会進出が盛んになった時代背景もあり、フルラブランドのバッグコレクションが人気を博し、イタリアの女性たちを魅了しました。
現在はヨーロッパはもちろん、アメリカや日本など世界100か国以上に1000店以上を展開する世界的ブランドの一つです。
フルラのブランドポリシーは高品質で高機能な製品の提供であり、そのポリシー通りの高機能で品のある製品を提供し続けています。
フルラの財布に関しても同様に、時代の流行に左右されないシンプルで品のあるデザインと使いやすい機能性を備えていると人気を博しています。
また、2014年の秋冬シーズンからメンズラインを本格展開しています。
ビジネスマンをメインターゲットにしており、ビジネスにもカジュアルにも対応可能な機能性の高い製品の提供を行っています。
財布の展開も始まっており、シンプルで上品なデザインが特徴的で徐々に人気が出始めています。
フルラはもともと家族経営から始まった高級レザーブランドとして知られています。
デザインは仕事とオシャレを両立させるエレガントな女性といったイメージが強く、そのカラフルな色使いや比較的リーズナブルな価格設定は若い女性から大人の女性まで幅広い世代の女性たちから指示されていることが大きな強みと言えるでしょう。
海外のみならず日本の女性芸能人にも愛用者が多く、まさに女性の使用する代表的なブランドといえます。
・フルラ 財布
フルラの財布はフェミニンな雰囲気を残しながらも上品さとカジュアルさを兼ね備えたシンプルで使いやすい財布です。
ハイブランドと比べると比較的安価なので、リーズナブルで上品な財布という印象が強いですね。
年齢層で言えばフルラは近年よくファッション誌などに取り上げられることが多く、その雑誌の購買から人気となったため20代から30代の大人の女性が通勤時や休日のオシャレに使用する財布というイメージが強いです。
フルラの財布はハイブランドにありがちなブランドロゴをアピールするような屋らしさがないので、さり気なくブランド物を持ちたいという女性に人気ですね。
シンプルで上品なデザインが多く、カジュアルにもよく合うので雰囲気が固くなることもないため、どのような服装にも合わせやすいとシンプルなデザインが評価されています。
査定ポイント
・状態
毎日使用していると当然ではありますがほこりや汚れは蓄積されていきます。
可能な限り毎日乾いた布で軽く拭いた方がいいかと思います。
ですが、実際には毎日手入れするのは難しいので売る前に汚れやほこりを落とす程度でもいいかと思います。
また、汚れだけでなく香水やたばこ、カビなどの匂いがある場合には買取額が大きく下がってしまいます。
布製の重曹の入った袋をバッグや財布の中に入れ、ビニールで密封して数日放置すると匂いが軽減するらしいのでぜひお試しください(*‘ω‘ *)
・付属品
箱、保存袋、保証書、ギャランティカードなどの付属品は残してありますでしょうか。
これらの付属品はブランド品にとって結構大事なもので、査定額に大きく響くことがあります。
シャネルの場合は特にカードが大事で、カードがないと真贋に関わります。
なのでもしカードがないとなると、物によっては買取額が10万円以上下がることもあります。
ブランドによってはギャランティ自体ないもの(※)もありますので、持っていない場合にはそのままでも問題はありません。
※ ルイヴィトン・エルメス・グッチ(コントロールカードはあり)の3種類です。